トップページ » August 2015
August 2015

今週の日替わり(8/25~29)

皆さまコンニチハ! 今日はさわやかな秋晴れとなりました
先日の台風は進路はそれていたものの 風がすごかったですね。 しかしこれからが台風シーズン 気をつけなければいけませんね。 いいお天気の日に家回りをチェックするのもいいかもしれませんよ。

一昨日 みてみて広島さんに当店の書き込み がありました。 その為か昨日は本当に多くの方にお越しいただいて閉店時間前にはすべてのパンが完売となりました。ありがとうございました。
ネットの書き込みや雑誌・TVでのご紹介がある翌日はやはりお客様の数が多くなります。
折角いらしてくださっているのに あら?パンがないわ って事も多くもなります。 本当に申し訳ありません。
当店は小さな規模のパン屋の為 一度に多くのパンを焼くことができません。またなるべく焼きたてを食べていただきたいという趣旨もありこまめに焼いているためパンが売り切れでショーケースに並んでいないこともしばしばあります。 そんな時はパンの取り置きも承っておりますので 是非 ご利用ください。
電話などで来店のお時間などをお伝えいただければ そのお時間にはパンを揃えてお渡しすることが可能です。 1つからでもお受けしておりますので是非ご活用下さいね

さて おそくなりましたが 今週の日替わりメニューは

25日  The 夏ピザ

26日  トマト&ベーコンのバニーニ

27日  The夏ピザ

28日  トマト&ベーコンのバニーニ

29日  トマト&ベーコンのバニーニ

となっております。 金曜日恒例の ころっけバーガー今週は お休みさせていただきます。

そして8月も終盤 8月限定のスモークソーセージも間もなく終了 そして
The 夏ピザ29日をもちまして終了させていただきます。
よろしくお願いいたします

Banh Mivietemi  at 10:22コメント(0) この記事をクリップ! 

9月のスケジュール

皆さまコンニチハ! 昨日は夏休みから久しぶりにOPENとなりました。
あいにくのお天気 もしくは カンカン照り出なかったことが逆に幸いしてか朝から多くのお客様にいらしていただきました。ありがとうございました。
早いものでお盆も過ぎれば8月もアッという間  お母様方ももう間もなくですよ~! 夏休みからの解放

さて9月のスケジュールが確定いたしました。

 9月のスケジュール  

特に大きな変更はありませんが 9月の後半にある シルバーウィーク (でしたっけ)はお休みさせていただきます。予めご了承下さい。

そして、そして いちじくファンの皆さま お待たせいたしました。
DSCN0536


本日より 天然酵母いちじく の発売が始まりま~す  イチジクはちょっと苦手・・と食べず嫌いのそこのア・ナ・タ 実は私もそうでした・・でもパンなら食べやすいし なんと言ってもイチジクは昔から不老長寿の果物と言われていて生薬として用いられたりもしています。 身体にもいいのでこれを機会に是非食べてみてくださいね!




Banh Mivietemi  at 10:30コメント(0) この記事をクリップ! 

8/19~22の日替わりメニュー

皆さまコンニチハ! 暦の上では立秋も過ぎ 秋に突入しております。
お盆を過ぎたあたりからは若干ですが 夜は涼しい日も・・とは言うもののまだまだ残暑が厳しい今日この頃です。
休みの間は暴飲暴食もたたって 後半 夏バテをしておりましたが気持ちはリフレッシュさせていただきました。ありがとうございました。
本日より通常営業となります、どうぞよろしくお願いいたします。

さて今週の日替わりメニューは

19日 トマト&ベーコンのバニーニ

20日 トマトのフォカッチャ

21日 ころっけバーガー

22日 トマト&ベーコンのバニーニ  トマトのフォカッチャに変更となりました。
となっております。

休み前に発売となりました スモークソーセージも好評発売中です。 8月限定となっておりますので 是非 お召し上がりになってみて下さいね。
 またお休み前に行っておりました3周年祭にてお渡しいたしました割引クーポン券も本日よりご利用いただけますよ~! ご来店お待ちいたしておりま~す



Banh Mivietemi  at 10:15コメント(0) この記事をクリップ! 

8月のスケジュール訂正があります

皆さま コンニチハ! 今日は8月6日 あの原爆投下から70年が経ちました。

11150803_770614789725485_5379173036074155905_n


戦争を経験された方の平均年齢も 80歳を超えるとのこと  個々の誰もが平和を祈っているはずなのに 世界の中には未だに戦争がなくなっていません。 今一度 この70年目の節目に 戦争を経験していない私たちも 戦争というもの 平和とは何かについて考えたいものです。

さて 今日はお詫びと訂正があります。
先日 UPしておりました 8月のスケジュールに一部訂正がございます。
訂正箇所は 米粉パンと玄米パンのご提供の週がちがっておりました。 ここに改めて訂正しUPさせていただきます。

  8月のパンスケジュール(訂正版

 訂正箇所 

  米粉パンの週    第2、5週  ⇒  第1、4週

  玄米パンの週    第1,4週 ➡  第2,5週  


 よろしくお願いいたします。


Banh Mivietemi  at 11:06コメント(0) この記事をクリップ! 

8月突入

皆さまコンニチハ!

8月です。そう8月といえば Banh Mi 丸3年目となりました 
これも一重に皆さまのお蔭です。本当にありがとうございます。

いやぁ~、でも正直3年はあっという間でしたねぇ。 そういえば OPEN当初も 今のようなうだるような暑さの中 せっせとポスティングを行ったことを思い出しました。 夜だったのですがかなり蒸し暑く 倒れるかと思ったものです。 その甲斐あってか 本当にたくさんのご近所の皆さま そして 口コミで 遠くからも お客様がいらしてくださって 本当にありがたく存じます。 これからも 日々努力と根性と心を込めて 皆さまに愛されるパンを作ってまいりたいと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします

日頃の感謝を込めまして 今日4日~8日までは 3周年祭を開催いたします。
この期間にお買い上げいただいた額の割引クーポンを発行いたしておりますのでお暑い中ではありますがご来店いただければと存じます。

そして 今週の日替わりメニューは下記のようになります。

 4日  トマトとベーコンのバニーニ

 5日 新メニューの The 夏ピザ

 6日 トマトのフォカッチャ

 7日 ころっけバーガー

 8日 トマトとベーコンのバニーニ

どうぞよろしくお願いいたします

Banh Mivietemi  at 10:30コメント(0) この記事をクリップ!