トップページ » お久しぶりの・・

お久しぶりの・・

皆さまコンニチハ! くるくるとめまぐるしく変わるお天気に気温 身体がその変化になかなかおいつきません  昨日も午後には朝の気温から3度上がり 気が付けば店内温度28度近くあがっておりました。
ちょっとした初夏の陽気で汗ばんでおりました。 皆さま風邪ひかないよう気を付けましょうね。

さて 昨日で終了となった 野沢菜しめじのおやきに変わりまして 本日より
DSCN0382
DSCN0211



広島菜のおやき が復活いたします


広島菜のおやきは野沢菜のおやきに比べてちょっとあっさり目のお味つけとなっております。
こちらも野沢菜のおやきと同様 ファンの方も多く お待ちかねになっている方も多くいらっしゃいます。

そしてそして こちらも久しぶりの
じゃがじゃが2



じゃがじゃがパン

こちらは日替わりメニューとなっております。 ボリュームも満点ですよ~!  ぜひお試しくださいネ!




Banh Mivietemi  at 10:30
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星