トップページ » 今週(11/17~21日)の日替わりメニュー & お知らせ

今週(11/17~21日)の日替わりメニュー & お知らせ

皆さまこんにちは! 先週の土曜日は雨がこれでもかというくらい1日中 降っておりましたが今日もまた雨ですねぇ。日曜日は暖かかったこともあってか 朝からお子様を連れた家族連れの方など多く見かけました。きっと皆さんもお出かけになられた方が多かったのではないでしょうか?わたくしたちも 三瀧寺向かおうと向かったのですが時期が時期だけにすごい人だったので途中でUターンして帰ってきました。
紅葉もそろそろ終わりかなぁ・・街にはもう早くもクリスマスのイルミネーションが飾られ始め 今年もひろしまドリミネーションの季節がやってきました。 もうそろそろ今年も終わりに近づいているのですね・・。

今週の日替わりメニューはこちら

17日 『たまごサラダピッツア』

18日 『タマゴとハムのバニーニ』

19日『くるくるフランク』

20日『ころっけバーガー』

21日(未定)『くるくるフランク』『タマゴとハムのバニーニ』

となります。

今週もご来店お待ちいたしておりま~す


Banh Mivietemi  at 10:30
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星