トップページ » 今週(24~28日)の日替わりメニュー

今週(24~28日)の日替わりメニュー


2012年のOPEN以来 多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。しかしながら 諸般の事情により 年内の12月29日をもちまして 閉店する運びとなりました。 これまで皆さまのご愛顧をいただきながら急なお知らせで大変申し訳ございません。
残り僅かではございますが心を込めて焼き上げてまいりますので
引き続き年内まで どうぞよろしくお願いいたします。



皆さまコンニチハ! 

やりました! SANFRECCE 2nd ステージ優勝です

>
IMG_0906IMG_0913


生で観戦してきました! サッカー初観戦がこのような栄光の試合だったなんて本当にラッキーでした。
今年はCARPが残念な結果だったので 本当にうれしいですよね。
さあ この調子でチャンピオンシップも頑張って欲しいですねぇ。森安監督がおっしゃっていたように欲しいのはシャーレー そう シャーレーを是非勝ち取りに行きましょう!

頑張れSANFRECCE



さて 今週の日替わりメニュー

24日  『じゃがじゃがパン』

25日 くるくるフランク』  『たまごサラダピッツア』

26日 『たまごサラダピッツア『くるくるフランク』

27日 『ころっけバーガー』

28日 (未定) 『たまごサラダピッツア』『くるくるフランク』

となります。

今週もよろしくお願いいたします。


Banh Mivietemi  at 10:30
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星