トップページ » ときどき市 in NOV

ときどき市 in NOV

皆さまコンニチハ! 一気に冬将軍が到来しましたが お風邪などひかれていませんか? そして街中はすでにクリスマスのイルミネーションがまばゆい季節となってまいりました。
来週にはもう12月に突入ですよ~!

明日 南観音foret さんにて ときどき市が開催されます。



Banh Miは今回で最後の参加となります。 本当に毎回 パンを持っていくとアッという間に売り切れてしまい ありがた~く思っております。
Banh Miのパンだけではなく 焼き菓子や 可愛いアクセサリーや
 Cuteな雑貨やフリマまで お買い得品が本当にいっぱ~いですよ。 私も毎回何かしらGetしておりま~す。
どうぞお近くの方 ご来店おまちしておりま~す。

  foret  地図はこちらをクリックしてね
      広島市南観音町1丁目11-43



Banh Mivietemi  at 13:00
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星